インディ!カイロスクールが開催されます

この度、
女性による女性の為のレディースカイロスクール
を開催します。

このスクールは、「何か手に職をつけてみたい」「将来やりがいのある仕事がしたい」「技術を身につけて家族の健康管理をしたい」等、そんな皆様の要望から生まれたスクールですicon02

カイロプラクティックは力が必要で男性にしかできない!なんて思っていませんか?
女性にもできる!女性だからできる!
そんな技術勉強会です本
お子さん連れでも大丈夫です。
将来のために、お子さんが小さいうちに技術を身につけることができますよ♪黒
是非この機会にスクールに参加し、自分のスキルアップをしてみませんかはてな

開催日:平成21年11月8日
時間:10:00~15:00
場所:可美総合センター
住所:浜松市南区増楽町920番地の2
電話:053-449-1155
受講費:12,000円(ボディメンテグッズ含む)
持ち物:昼食・筆記用具・タオル
(服装は動きやすいトレーニングウェアー等)

連絡先:090-1294-0834(荒川)までicon39
お気軽にお問い合わせ下さいicon16


同じカテゴリー(インディ!カイロスクール)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インディ!カイロスクールが開催されます
    コメント(0)