「子育て個性心理學」講座を行いました!

「子育て個性心理學」講座を行いました!
「子育て個性心理學」講座を行いました!
「子育て個性心理學」講座を行いました!





昨日は、アニキ塾の仲間のこうちゃんに来ていただき、「子育て個性心理學」講座を行いました!!

こうちゃんの講座は、みんなそれぞれの動物キャラクターの個性のお話やそのキャラクターが持つ特徴などを楽しく教えてもらえて、その個性を知ったうえで子供や旦那さんの個性を認めアキラメルというお話でした。
とても学びになりました。

みなさんが、それぞれの個性のとこで反応されてるのがとても面白かったです!!
お子様づれの方もいましたが、お子様達もおとなしく協力してくれてたのでとてもありがたかったです(*^o^*)

個性を「知って・認めて・アキラメル」ことで子育てが少しでも楽になって楽しんでいただけたらうれしいです!!

ご参加いただいた皆さま今日はありがとうございました。

こうちゃん、大阪から来ていただき楽しい時間を作っていただきありがとうございました。

ももちゃん、協力していただき本当に助かりました。ありがとう。

みなさんに心から感謝します(*^o^*)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「子育て個性心理學」講座を行いました!
    コメント(0)