家族で竜洋公園

昨日いいお天気だったので、朝早起きして、お弁当を作って、家族4人で竜洋公園に行ってきました。

家族で公園に出かけるのは久しぶりでした。

子供達は大喜びで、娘は前の夜から洋服を選んで張り切っていました。icon05

早めに出かけて行ったので、人も多くなく、子供達は大はしゃぎで遊んでいましたicon02

娘が、縄でできているアスレチックをやっていたので、一緒にやってみましたが、運動不足のせいか、
自分のバランス感覚が鈍っているのにびっくりicon08でした。

産前も産後も運動などしていなかったので、かなり筋力が落ちて退化していたのでかなりショックでしたicon07

子育ては体力勝負ですが、退化しないようにもっと努力しないといけないなぁと思いました。icon20

子供達は公園で遊べたのと、お弁当を食べられたことに満足したようで、帰りの車は撃沈していました。icon02

外遊びをすると、子供の機嫌がいいので、みなさんも家族で公園に行かれるといいかもしれないですよ!


帰る頃にはたくさんの人になっていたので、小さいお子さんがいる方は、早めに出かけられるとすいてていいですよicon02


同じカテゴリー(日々の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家族で竜洋公園
    コメント(0)