赤ちゃん連れで施術できます!

授乳中のママさん、体に不調はないですか?
抱っこやおんぶで肩こりや腰痛や頭痛や肩甲骨の辺りが痛くなってませんか?

赤ちゃんがいると整体やマッサージに行きたくても、なかなか預けるのもなかなか大変ですよね?
特に母乳の子はなかなか預けにくい。ガーン

私のところでは、赤ちゃんを横で寝かせながら施術をしています。
時には、施術の合間に授乳時間も入れます。
それなので、体が痛くて辛いママも赤ちゃんを一緒に連れて来れるので、安心して施術を受けることができます。

痛みを我慢しているママがいましたら、是非来てくださいね!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
赤ちゃん連れで施術できます!
    コメント(0)