姿勢がきれいだと若く見える!?

先日、70代の患者様が来られました。
背中が丸くなってしまっているのを気にされて来られている患者様でした。
骨盤や背骨のゆがみも見られましたが、気にされていた様に、背骨が丸くなっていらっしゃいました。

しかし、骨盤を整え、全体を整えて行くと、来られた時より姿勢がよくなられて、年齢よりお若く見えましたキラキラ
とても喜ばれて帰っていただけたので、お役に立てたことがとてもうれしかったですニコニコ

この患者様に限らず、姿勢がキレイだと綺麗に見えますよね?
残念ながら、子育て中のママ達は、自分で気づいていないかもしれませんが、意外とお顔がお疲れだったり、姿勢がゆがんでる方が多く見られます涙
姿勢が悪いだけで、老けて見えるのは辛いですよね?
きちんと骨盤と背骨のゆがみを整えれば、姿勢がキレイになるだけでなく、カラダが元気になるので、若く見られるかもしれませんねびっくり



同じカテゴリー(日々の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姿勢がきれいだと若く見える!?
    コメント(0)