娘の運動会がありました。

11日に娘の運動会がありました。

去年は年少さんだったので、子供も親もよくわからずに参加していましたが、今年は子供も親も楽しみながら参加できましたニコニコ
まず初めに徒競争がありました。
娘は、あんまり順番を気にしておらず、楽しそうに走っていましたおすまし年長さんになったらみんな早く走るようになってくるので、来年はがんばって走ってくれるといいなぁと思ってしまいました。

次に、親子競技がありましたが、子供がカードを拾って、そこに書かれているボールを手を使わずに一緒に運んでゴールするという競技でした。
ボールによっては運びにくいものもあるのですが、娘は、30センチくらいのイガイガボールを選んだのでとても運びやすかったです。
後から家族に娘より、私の方ががんばっていたといわれました汗
ついつい親が楽しんでしまいましたが、娘も楽しそうでしたよ。退場の時に抱っこで退場しましたが、とても嬉しそうでしたキラキラ

その次は、来年入園する子達の競争でした。
下の息子が来年度入園予定なので参加しました。
よくわからずに言われるがまま一生懸命走っていたのがとてもかわいかったですハート

その後に、娘と祖母で玉入れをやっていましたが、玉入れの入れるところが、かごになっていて、1人のお父さんが背負って逃げているところにいれる競技だったので、おじいちゃん、おばあちゃんがすごくがんばっていて、見ているほうはとても面白かったです。

最後の年長さんのリレーは、去年もそうでしたが、最後の種目にふさわしく、とても見ごたえのある走りをみんなしていましたキラキラ

来年は、娘と息子2人が参加するので、とても楽しみですニコニコ



同じカテゴリー(日々の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
娘の運動会がありました。
    コメント(0)