幼稚園の生活発表会!

午前中に生活発表会を見に行ってきました。

娘は毎日お風呂で一生懸命歌や手話を練習していたのでとても楽しみにして見に行きました。

娘の出番は劇遊びと歌だったのですが、劇はとても元気にやっていたのですが、2日続けての発表会に疲れたのか、歌はあまり元気がなく、うちで練習しているほうが元気なくらいでした涙

終わったあと本人に聞いても「疲れた」とのことで、少しかわいそうになってしまいました。

来年は初日の時に見れたらいいなぁと思いました。

でも去年より成長した娘が見られてよかったですニコニコ


同じカテゴリー(日々の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幼稚園の生活発表会!
    コメント(0)