患者様の声!

患者様の声を紹介します!

・腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・睡眠しても疲れがとれなかった。施術と総合指導法を行うことにより、疲れがスッキリとれた。

・肩こり・首こり・朝起きる時に疲れて起きていた。施術して体の調子が良くなったのと体のことをいろいろ教えてもらえて勉強になったので、総合指導法をやりました。その結果、大変体調がよいです。(以前と違いを大変感じています)

・頭痛・めまい・吐き気・肩こりで悩んでいた。施術と総合指導法を行うことにより、元気になって、骨盤が整った。

同じような症状でお悩みの方や枕が合わなくてお困りの方は是非ご相談下さい。

辛いのを我慢するより、楽になって健康な毎日を過ごしませんか?

私は患者様と同じような症状で長く辛い思いをしましたが、今は働けるぐらいに元気になり、患者様が健康になるお手伝いをさせていただいています。
辛いのを我慢するより、元気になると、毎日が楽しくなりますよ!

連絡先は090-1294-0834もしくはpiyo-szk@ezweb.ne.jp荒川まで
女性と子供専用です


同じカテゴリー(日々の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
患者様の声!
    コメント(0)