メダカの赤ちゃんが生まれました(*^_^*)V

待ちに待ってたメダカの赤ちゃんが生まれましたハート

最近卵はたくさん産まれるのですが、まだ今年は赤ちゃんが誕生していなかったので、今年初の一匹目がとても待ち遠しかったのですが、3日前に生まれましたキラキラ

まだ小さくて、とても写真に載せれる状態ではないので、お見せできないのが残念です。
目で確認するのも大変なくらいなんですが、とってもかわいくて、癒されますラブ

癒されたい方にはおススメです!!

私のおススメは背びかりですニコニコ

かわいいですよ!!


同じカテゴリー(日々の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メダカの赤ちゃんが生まれました(*^_^*)V
    コメント(0)