娘の誕生日のお祝いで浜松グランドホテル(*^_^*)V

昨日娘の誕生日のお祝いで浜松グランドホテルに行きましたニコニコ
お店はサニーサイドというお店でバイキングでした。
何回か家族で行っていますが、お肉がとてもおいしいですラブ
普段お肉をあまり食べないのですが、ここのお肉はおいしいです!!

娘の誕生日のお祝いで浜松グランドホテル(*^_^*)V娘の誕生日のお祝いで浜松グランドホテル(*^_^*)V娘の誕生日のお祝いで浜松グランドホテル(*^_^*)V

修正ができず、並びが悪いのですが、これプラスもう一皿サラダをモリモリ食べてしまいました(*^_^*)


ディナーは良いお値段なので、今月はダメでしたが汗使えるときは、予約すれば500円クーポンが使えます。
詳しくは浜松グランドホテルのホームページをご覧ください。


よかったらみなさんも行ってみてくださいね!!


同じカテゴリー(日々の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
娘の誕生日のお祝いで浜松グランドホテル(*^_^*)V
    コメント(0)