産後で骨盤をどうしていいかわからないママ必見!!

最近ほとんどのママが産後に骨盤をどう締めてよいか?
どうケアをしていいのか?わからず困っているようです涙

そこで私の出番ですニコニコ
みなさんのその悩み解決します!!

病院では骨盤を締めたほうがよいとは言われるものの、実際どこを締めたらよいのかはわからないので、締めないままでいる方がほとんどです。それではポッコリおなかは変わりませんし、お尻は垂れるし、足は広がるし、太くなるし、猫背になって痩せにくい体になってしまいすガーン

どうしたらいいのー?
ですよね注目私は知らなくてすごくつらい思いもしましたし、悩みました涙知らないとホントに損です!!

きちんと骨盤を整えて、締めてあげれば、ポッコリおなかも垂れ尻も気になる太ももも猫背も変わってきますニコニコ
しかも、1回だけでも変わったのがわかりますハート
産後6か月以内のママは特に戻しやすいのでオススメですが、1年たっていても、3年たっていても手遅れってことはないんですよキラキラ
私も産後1年6か月経ってから整えて、ちゃんと締め出して、5キロ半年かけて落としましたちょき
そのあとは、1キロくらい増えることはあってもそれ以上は増えていませんニコニコ

骨盤を整えて締めるということは、痩せるだけでなく、姿勢が良くなり、代謝もよくなるので、体が元気になります。
子育てに行き詰ってイライラしてしまうママにもオススメです。

実際に骨盤の整え方や締め方はイオン市野で毎月第3金曜の午前中に行っています。
同室での託児があり、アットホームな感じでやっているので、1人で来られても大丈夫ですニコニコ

今月は21日の10時から行います。
完全予約制なので、ご予約はお早めに!!
今回は、いつもの体操に痩せる体操も行いますので、ぜひオススメです
キラキラ

連絡先090-1294-0834もしくはpiyo-szk@ezweb.ne.jp荒川まで

場所:イオン市野(ふれあいホール)
時間:10~12時
講座費:800円
託児:1人につき500円
持ち物:ハンドタオル
恰好:動きやすいパンツ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
産後で骨盤をどうしていいかわからないママ必見!!
    コメント(0)