今日来られた患者様

最近小学生や幼稚園の患者様が増えています。

今日も小学生と幼稚園のお子さんがみえました。
この患者さまは、2人共症状が頭痛がありました。他にも症状があるのですが、
子供が頭痛があるなんて本当!?と思いますよね?あるんですよ。
意外とゆがみからきてるんですよ。全部が全部ではありませんが、だいたいはゆがみであることが多いです。
このお二人の頭痛はゆがみからだったので、施術と維持方法で頭痛からほとんど解放されてきましたニコニコ

でも今のお子さん達は、大人よりもゆがんでいます。猫背がひどかったり、頭痛が出たり、肩がこっていたりしますびっくりでも頭痛など親御さんに訴えていても、本当に痛いのか信用されなかったり、どうしたらよいかわからずにそのまま我慢していることがあるみたいです。

あなたのお子さんで、猫背だったり、頭痛があったり、肩こり、腰痛、膝痛、冷え症、よくこける、にあてはまるものがあるようでしたら是非ご相談ください。
痛みが無くても、猫背だったりすると、風邪を引きやすかったり、頭痛につながったりするので、気になる方はご連絡くださいおすまし
施術は怖いことはしないですし、私自身子育て中なので、お子さんが安心して受けていただけます。

連絡先は090-1294-0834もしくはpiyo-szk@ezweb.ne.jp荒川まで


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日来られた患者様
    コメント(0)