息子との貴重な時間にほっこり!

昨日、息子の幼稚園のお迎えに自転車で行きました。
しかも、子供の椅子が付いてない自転車で・・・

いつもなら車でのお迎えですが、昨日は午前中に自宅でお茶会を行ったので、車は実家にお預け状態、自分の自転車は空気がすぐに抜けてしまうので乗れない・・・
車を取りに行く予定でしたが、急きょおともだちとランチすることになり、お迎えは普通の自転車になりました。

迎えに行って、息子は「えー自転車なの~?」「荷物はどこ乗せるの~?」と言っていましたが、とりあえず歩いてくれて、途中で少しだけ乗せて引いてきましたが、5メートルくらいで体がしんどかったのか?降りてくれました。
そして、文句も言わずに歩いてくれて、二人で楽しく会話しながら帰りました。

いつもよりたくさん歩かなければならなかったのに、文句を言わずに歩いてくれた息子に感謝でしたし、車ではゆっくり話せないけど、歩いたおかげでゆっくり息子と話せたことがとてもうれしかったですニコニコたくさん歩けた息子の成長にもびっくりしました。

自転車でお迎えに行くきっかけを作ってくれたお友達にも感謝です!

息子とのほっこりした時間を過ごせたことに感謝ですキラキラ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
息子との貴重な時間にほっこり!
    コメント(0)