素敵なコンビ!! ゴキゲンホンポの試笑会(^O^)

昨日、ゴキゲンホンポの試笑会に参加してきました!

現役子育て中の京ちゃんと枝実ちゃんの素敵なコンビのイメージングのお話!

二人の話がとっても心に響いてくるので、泣かれている方もいらっしゃいました。

私もいろんな気づきや学びがあり、貴重な体験をさせてもらいました。

ワークで名刺で割り箸を割ったのですが、私はすぐに割ることができました。
でもきっと1年前の私だったらできなかったと思いました。

私は、めちゃめちゃ固定観念が強かったからです!
でも今はそれを手放すことができたから割れたんだと思いました。
これが正解と言うわけではないのですが、個人的にそう感じました。

割り箸が割れたときめちゃめちゃ嬉しくて大喜びしてしまいました。
それも今まではできませんでした。
感情を出すことができるようになって本当に良かったです!

今朝娘に割り箸のワークをしてみました。
娘は「何?怖くないの?」
娘は私に似て心配性で怖がりなのでまず警戒します。

でも私は、「絶対切れるよ!」と言い続け娘にイメージングをしてもらいました。
2回くらい切れなかったけど、3回目で切れました!

娘は「何で???」「すごい???」
と言ってビックリしていました。

割り箸が切れない場合も切れる場合もある。
なぜだろう?
気になる方はぜひゴキゲンホンポノ二人に答えを聞きに行ってみてください!

子育て中のママにはすごくオススメです!!

詳細はゴキゲンホンポのブログをご覧ください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素敵なコンビ!! ゴキゲンホンポの試笑会(^O^)
    コメント(0)