Hamazoさんのお部屋を借りてサプライズパーティをやりました!!

9日Hamazoさんのお部屋をお借りして、アニキ塾の仲間の結婚お祝いサプライズパーティをやりました!!

お料理は、同じアニキ塾のえんさんに作っていただきました。
えんさんのイタリアンはめちゃめちゃ美味しかったです!!

プレゼント
書き下しはこーたくん(石田皓太くん)http://kotaishida.com/fudemoji/に書いていただき、ケーキはひろぽんさん(三成裕之さん)TreatHeart-トリートハートに作っていただきました。

久しぶりにみんなに会えたのも嬉しかったけど、結婚される二人がめっちゃ喜んでもらえたのがすごく嬉しかったです!!

協力してくださったみなさんに本当に感謝です。
Hamazoさんのお部屋を借りてサプライズパーティをやりました!!
Hamazoさんのお部屋を借りてサプライズパーティをやりました!!
Hamazoさんのお部屋を借りてサプライズパーティをやりました!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Hamazoさんのお部屋を借りてサプライズパーティをやりました!!
    コメント(0)