自分でも重ね煮作りました!!

重ね煮を作って、ポテトサラダとスープを作りました!!

重ね煮だけ食べても甘くて美味しいしです(^O^)

たくさん食べなくてもお腹いっぱいになりました。
いつもお菓子を食べてしまうのですが、お菓子を食べたいと思わなかったです。
これなら間食しなくても全然大丈夫そうです。

あと体調がいまいちで食べたのですが、そのあと元気になりました。

本当にカラダに良いので、毎日取り入れて健康管理に役立てていきます。

野菜嫌いな息子と娘も野菜を食べられるようになり、ごはんを作ってくれるようになりました。
食育にもなるので、重ね煮はオススメです!!
自分でも重ね煮作りました!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自分でも重ね煮作りました!!
    コメント(0)