大好きな美容師の浩子さんにカットしてもらいました(^O^)

浩子さんに昨日カットとカラーをやってもらいました(^O^)

私にとってはとっても貴重な時間!!

今まで美容院に行っても緊張して苦手だった私ですが、浩子さんにカットしてもらうようになったら美容院に行くのが楽しみになり、モチベーションが上がる場所になりました。

浩子さんは、いつもめちゃめちゃ元気なので、話しているだけで元気をもらえます(^O^)

しかもカットも私が思っている以上に満足するカットをしてくれます。
当たり前なのかもしれませんが、私はなかなかそういう方には今まで出会えなかったので、浩子さんと出会えて本当に良かったです!!

最後にちゃんとスタイリングもレクチャーしてくれるので、毎日のスタイリングが楽しくなりました(*^O^*)

大好きな美容師の浩子さんにカットしてもらいました(^O^)



大好きな美容師の浩子さんにカットしてもらいました(^O^)


ぜひ素敵な浩子さんに会いに行ってみてくださーい!!
お店は「Brillant」ブリアント武田浩子さん
TEL 0120-19-4003
http://brillant.jp


この記事へのコメント
私も今日、浩子さんに髪を切ってもらいました♡
めっちゃテンションあがるーぅ♡
Posted by ゴキゲンホンポ at 2014年05月15日 13:22
今日切ったんだね~!!土曜日会えるの楽しみにしてるよ~(^O^)
Posted by マザーズカイロ 綾マザーズカイロ 綾 at 2014年05月15日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大好きな美容師の浩子さんにカットしてもらいました(^O^)
    コメント(2)