お子ちゃまと会話しながらの施術は楽しいです(^O^)

今日は、幼稚園に通ってるお子さん連れの患者様が来られました!

そのお子さんは、1歳半くらいから家に一緒に来ています。

始めに来たときは、ずーっと泣いていてお母さんから離れられなくて、ご機嫌がいい時に少しづつ施術をしてだんだん慣れていくのを待っていました。

2歳になる頃には、一人で玄関から部屋に入って来れるようになり、3歳になったら1人で遊んで待っていてくれるようになりました。

お母さんの施術中は、1人で遊んでくれているのですが、時折自分でできないことがあると話しかけてきてくれます。
それがとってもかわいいんです!

毎回来るたびに褒めさせてもらっていますが、それを喜んでくれてるようで、最近はいっぱい話しかけてくれるようになりました。

前回は「靴をどうしたらいい?」って言ったら揃え方を教えてくれながら揃えてくれましたが、今回は自分で率先して揃えてくれました。

そんな姿がめちゃめちゃかわいかったです(^O^)

患者様が元気になられて笑顔で帰られることもすごく嬉しいですが、一緒に来られるお子ちゃまの成長を見られることもとても嬉しいです。

私もそうでしたが、子連れで施術に通うのって大変ですよね?
でも預けてまでは通えないという方にはうちはオススメです!

私が施術をしながら、お子さんのお世話もします。
お母さんにもお子ちゃまにも負担がかからないように施術をするので、安心して赤ちゃんから連れてきていただけます。
子育て相談も一緒にしています!

カラダが辛ーいお母さんお子さんと一緒に楽になりに来ませんか?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お子ちゃまと会話しながらの施術は楽しいです(^O^)
    コメント(0)