私にはお金にご縁がない、そんな嘘を信じてしまったあなたへ「お金のメンタルMAX」シーズン21セミナーを開催します!


8月24日(日)私にはお金にご縁がない、そんな嘘を信じてしまったあなたへ「お金のメンタルMAXシーズン21」セミナーを開催します!!

こんな方にオススメです!!

・人生をより豊かにしたい方
・起業したての方でお仕事に自信が持てない方
・起業を考えられている方
・お金が欲しいけどどうしたらよいか?わからない方

お金のセミナーというと『難しいのでは?』とか『自分にできるの?』と思われがちですが、とてもわかりやすいので初めての方でも
ご安心してご参加いただいています。

ワークを通して「実践的な方法」を学んだり、「メンタル部分の方法」を学ぶことにより、実践しやすくなりメンタルの方法を知ることにより、行動しやすくなります。

主催する私は、このセミナーに参加する前は、心の中ではお金を稼ぐことに抵抗を感じていました。
営業することも得意ではなく、嫌いな方でした。
お金をいただくことに抵抗があったので、自分から見た自分への価値で金額設定していました。

でも、セミナーに参加してからは、お金に対する考え方が変わり、お金をいただくことに躊躇しなくなりました。
苦手だった営業も今では楽しくやっています!
自分の提供させていただいていることが価値があり、その恩恵でお金がいただけていることが自分の中でちゃんと理解できるようになったので、自信を持って提供させていただいています。
カイロプラクティック以外にセミナー主催やお母さん向けの子育てスクールも始めています。

<私はお金にはご縁がない、そんな嘘を信じてしまったあなたへ、お金のメンタルMAX 
シーズン21>

私がサラリーマンの時、もっと収入が欲しいと言ったら
みんなが笑った。
だが、私が実際に独立し、お金を手にし始めると、、、、、

『私はお金にご縁がない』
それはあなたが信じてしまったウソです。
5分間だけこの文章を読んで頂けるとその訳がわかります。

お金にはキレイなものと
汚いものがあります。

この体験があなたのお金の運命を変えてしまうと言ったらあなたは笑うだろうか?
ですが、、、、

『参加された人が100%お金を好きになっている事は何よりの事実です。』

『お金お金、言うんじゃないよ!』
そう思う前に私の話を聞いてください。

『私はお金にはご縁がない』
そんな誰かに言われてあなたが信じてしまった<嘘>を
私は覆す事が出来ます。

0から始めるどんな素人でも

<お金への考え方>を変え、

自分でメイキングマネーが出来るメンタルをインストール
そのメンタルをあなたも試してみてください。

去年1年で素人から200名以上を指導し、
<経済状態>をプラスに変化 させてきた

熊村 将之(ロメロ)が全国で
<以前10万円以上でお伝えしてきた内容のセミナーを開催します>

『全財産を持って行っても構わない、お金に対するプラスのメンタルさえあれば
 私は何度でも今の富を築く事が出来るのだから、、
そしてそれは誰も盗めない財産なのだ。』

これは大ヒットした本にも書いてあった
<ユダヤ人大富豪が言った言葉です>

あなたは 
『お金』と聞くとどう思いますか?
綺麗なものですか?
それとも汚いものですか?
幸せなものでしょうか?
考えたくないものでしょうか?
欠乏感を感じるものでしょうか?

世の中では「お金持ちは偉そうだとか、悪い人が多いとか」
色んな人がテレビでやっていますが、
数年前、そのお金持ちの象徴の様な方が逮捕されましたね。
あれを見て
『やっぱりお金持ちは悪い事をしてたんだなー』
『やっぱりお金を持つとろくな事がない。』
と思った方も多いと思います。

ですが、いくら言っても重要性、必要性を実感している人がほとんどだと思います。

あなたが今後、メイキングマネーをして家族を、周りを、自分自身を幸せにしたいのであれば今はまだなんとなくで構いませんので、これから私が言うことは覚えておいて下さい。

『あなたの心の中ではお金はいいものだと言う心と
 お金が欲しいと言う心が両方あります。』
そして、混乱しています。

<お金を作る事はそんなに悪いことでしょうか?>

<お金はそんなに汚いものでしょうか?>

あなたにそのメンタル <お金のメンタル> があれば
日本がどんなに不景気になっても、
あなたの貯金がゼロになっても、会社が倒産して仕事がなくなっても
年金がもらえなくなっても

"何度でも" 安定してお金を作り。
そうして家族や自分、友達、恋人を幸せにする事が出来るでしょう。
困った周囲の人を助けてあげる事が出来ます。

これからの日本ではそれだけお金に対する考え方(メンタル)は重要だと思いませんか?


お金を作る(メンタル)があれば
あなたはいつ0に戻っても、また1から復活できます。
<絶対に可能です>

それでは、お金に関するその方法、アフィリエイトやインターネットでのビジネス。
世の中には色んな方法があるのに、なぜまだ実践している方が少ないのでしょうか?

単純に何からやればいいのか、やり方が分からない
お金を作れると分かっているけど、気持ちが動かない

やらない言い訳ばかり先に探してしまっている という自身の弱い部分もあるかもしれませんが、
何よりしっかりとした "実践的な方法" に加え "メンタル部分の方法"
を知っている方が少ないからなのです。

世の中には何故か
・平日に、ハワイに行って楽しんでおられる余裕のある生活を送っているあの人
・娘や息子を、家族を守ってあげられる経済力を身に付けているあの人
・仕事から帰る電車に揺られながら、副業で給料と同じ額を稼ぐ人
・普通の人なのにちょっとした事で経済的に楽になった方

そんな人生を送っている方たちがいるのを、あなたも見たことがあるのではないでしょうか

『この人たちと、自分と何が違うんだ?』
それらの光景を人ごとのように、インターネットやテレビで口を開けて見る日々・・・
実は私がそうでした(T_T)

経験のないことに疑いながらも、ただうらやましく思うだけ
もう、そんな日常はやめて、あなたも可能性を覗いてみませんか?
足踏みばかりでしっかりと成功へ、前へ進めない

そんなあなたの背中をポンと押して、一歩を踏み出させるために
わたし、熊村(ロメロ)は、この "お金のメンタルセミナー" を開催します!!

先に申し上げておきますが、
このセミナーはただの成金セミナーではありません。
『楽してお金だけ下さい。』
と言う方には向いていません。
お金と上手に付き合って行きたい。と言う方の為のセミナーです。

どんな人たちも、最初はあなた(私)のように
思うようにいかず、何をしていいかわからないモンモンとした状態から始まっているんです。

私は今までそんな方を200人以上指導させていただく幸運に預かり、
ビジネスをスタートさせてきました。

あなたも1度私に会って、しっかりとした<お金のメンタル>を身に付けてみませんか?

 熊村将之(ニックネーム ロメロ)
<申し遅れました>
包み隠さずに申し上げますが私は
4年前の31歳の時に
<自殺未遂>をしました。
その時、サラリーマンをしていたのですが
親友だと思っていた人に裏切られ、高額のお金の返済の義務を負いました。
その時の家族も。友人も失い、
『生きていても仕方がない、、、、』
『僕は居なくなったほうがいいんではないか?』
そう思いました。
私はその時に売れていた、自殺の方法が数多く書いてある本を読み、
その1つを選びました。それは
『雪山で凍死する』 という方法です。
シンシンシンシンシンシンシンシン
雪はシンシンと降るとはよく言ったものですね。
私は高原のある場所を自分の最後の場所と決め、そこに横たわって
本に書いてあった
『眠くなって気持ちよくあの世にいける』
その時を待ちました。耳がちぎれそうなほど痛くなります。
ですがその時、大誤算が訪れます。
『何をどうしても寒い!!いや、それを通り越して痛い!』
死ぬことにも失敗した私は、そこから半分やけくそで
お金を作るメンタルな事、ビジネスについて勉強しました。
1 アメリカで世界最高峰の心理学
2 シンガポールとニューヨークで世界№1の成功哲学
3 日本の禅寺で禅の修行
4 バリの噂の兄貴にあって、直接お金について修行
ワラにもすがる思いでそれを勉強しました。
そして、学んだ事を自分で実践し、
『お金を作る事』が出来る様になった事で、充分な収入も、
それを楽しむ時間も、
そして自分の好きな、人前で何かを教える事、
セミナーや講演依頼も来るようになり、
『生きていてよかった゚(゚´Д`゚)゚』
と言える様になりました。

『私は自由な人生を送れる人じゃない?』
『夢なんて持つものじゃない?』
『私は充分な存在ではない?』
『変わりたいけれど変われない?』
失礼ですが嘘をいうのも大概にしてください。

周りの言葉にもう惑わされるのはやめにしましょう。
まだやり方を知らないだけで、あなたに出来ないわけがないのです。

『私は今の経済状態を変えたい!』

あなたがそう悩み、辛い思いをしているのであれば
お金に人生をめちゃくちゃにされ
死にかけた思いを乗り切った、私だからこそ、
その手助けをすることができます。


そして、あなたにも
『自分の人生を変え、お金から精神的に自由になって頂きたいのです。』

<今まで参加された方の喜びの声の1部です。>
彼は日本を基点にアメリカをはじめとする海外でセミナー、コーチングを行っています。
彼のセミナー、コーチングは常識に囚われないもので、クライアントが何を必要としているか見極め、最大限の結果をもたらします。

必要とあれば、スカイダイビングにも連れて行きます。
遊園地にも連れて行きます。
正統派のコーチングの技術も高いですが、彼のそれは常識の枠を超えています。

彼は完全に普通ではありません。
ダイエット失敗続き、お金なんてまるでなしの私自身が、
人生最大104kgあった私が理想の自分を手に入れ独立に成功しました。

なぜなら、彼が常識に囚われない私にあったアプローチをしたからです。
もし、あなたが彼に会えば
間違いなくあなただけの答えをみつけることができます。
そんな私が思う日本No.1 メンタルメイクスペシャリストの お金の講座です。

講演家  仁木 康


熊村先生はあなたの人生を変える力を持っている。
私は彼に会って1時間も立たないうちに彼の事が頭が離れなくなり、
ついには怖くてとんでもないと思っていたスカイダイビングまで
参加してしまった。
証拠映像はこちら(YOUTUBEです。)
http://www.youtube.com/watch?v=ePJjDrhROBM&feature=relmfu
あなたもこれを読んだら、
出来るだけ早い段階でロメロに会いに来る事をお勧め致します。
彼はあなたの嫌な現状を100パーセント破壊してくれるだろう。
特にお金の事については必ず彼の話を聴いて下さい。
彼のコーチングや講座を受けて経済状況が変わった人は数多くいます。
よくわからない外人のセミナーをありがたがって受けるより、
ロメロのセミナーを受けることを強くおすすめします。

プロコーチ、セミナー講師
ジャック石原


ただのセミナーに飽きたあなたには熊村先生に会う事を推薦致します。
彼は見た目はイケメンだが心はとても熱く燃えています。
彼に会った時、あなたの心にも情熱の灯がともる事でしょう。
とにかく会ってみて下さい。

セミナー講師 G 様

本当に人生を楽しみたいと思っているあなた。
是非一度、彼に会って見てください。
会って後悔することは絶対にありません。
間違いなく人生が楽しくなります。
なんといっても私がそうでしたから。

初めて彼に会ったときの私は、彼の顔をほとんど覚えていません。
たぶん、彼も(笑)それほどその時の私の顔は下を向いていました。

いろいろなことがありすぎて、これまで味わったことのない生活。
頭をまっすぐにして話すことすらできないほどの日々でした。
そんな私が彼と出会って数ヶ月。
やりたかったこともできるようになり
毎日楽しくて楽しくてわくわくしっぱなしです。

しかも、今までの私ではありえないことまでわくわくに変えてくれました。
彼の前では、やりたいことを隠しても無駄です。
心の奥に潜んでいた本当に自分がやりたいことを100%・・・いや、200%・・・
いや、それ以上に引き出してくれます。
ほんとうに恐ろしい能力です。

しつこいようですが、
本当に人生を楽しみたいと思っているあなた。
是非一度、彼に会って見ることをお勧めします。

靈氣療法士・師範 前崎倫毅(こごろー)

ご覧いただいたのは私がご指導させて頂いた一部の方々ですが、
ここであなたに知っておいてもらいたい事は・・・そのほとんどの方が
何をしていいのかわからない「初心者だった」ということです。

もちろんとビジネスを自分でする事すらも考えたことのなかった方たちがほとんどですし、
知識すらない方たちだった、ということはお伝えしておきます。

みんな、スタート地点はあなたと一緒でした。
では、なぜこの方たちはお金に対するマインドを変え、自由な収入を得て自由なライフスタイルをスタートされたのか?
なぜ、年収1000万円というお金を得られるようになった方がいるのか?

今回のお金のメンタルセミナーでは、メンタルからそして方法、そしてはじめの一歩までしっかりと準備しましたのでステップアップ形式で伝授していきましょう。

<よくわからない情報商材にお金を使っていませんか?>
さいきんでは情報詳細と言って稼ぐノウハウをネットでPDFファイル等で売っていますが
根拠も疑わしく、試されたノウハウでもない詐欺の情報をばらまいている方というのをよくお見受けします。
私が昔、買ったその月からいきなり50万円稼げるようになる方法といったお話は
<競馬の予想でした>ヽ(;▽;)ノ

有料であれば秘匿性の高い情報、質が良い内容であるというのは当然ですが
色んな方法がある中で、私達は自分が買う情報を選んでいかなければなりません。

ありがたいお話でここまでこの文章を読んで頂いているあなたは
自分の可能性を感じておられるとう事です。
『私には絶対無理』
そう思っていると文章すら読まないはずですから。

私はそんな真剣に考えておられる方にこそ、しっかりときっかけ、チャンスをつかんでもらい
どんな人でも<変われる>ものなんだということを知ってもらいたいんです。
だからこそ、あなたにはしっかりと価値のあるものをお伝えしなければと思っています。

ビジネス、個人事業、コーチング、カウンセリングなどでの独立、講師活動
ヤフーオークション
どんな事でもしっかりとやれば本当にお金を頂くことは出来るんです。

<あなたのお金に対するメンタルブロックが無くなれば!!>

私があなたのお金に対するメンタルを変えてしまいましょう。
では、私が今回あなたにどのようなことを教えるのか? 
気になりますよね。
1日に渡ってお伝えするこの "お金のメンタル" その一部を簡単にご紹介します。

< あなたが持っているお金のブロック >

講座ではそれを1回でプラスに変えて行きます。
それも数時間で。
それには必要なプロセスがあります。
世の中には綺麗なお金と汚いお金があります。
それを知らないと、その中間でさまよってしまいます。
それを数時間で明確にしましょう。

以上が今回セミナーで公開する内容の大きなモノになります。
秘匿性の高い内容もこのセミナーでは公開させて頂く予定です。

ひとつでも興味があるものがあれば、気軽にセミナーに参加してみてください。

数多くのセミナーに参加してきた方、まだセミナーに来られたことのない方
このセミナーがあなたの人生を変えうるきっかけとなるよう、私は準備をしてお待ちしています。

<給料だけに頼らず、銀行の通帳の残高を気にする生活から脱出しましょう>

日本は今、借金が1000兆円を超えてしまいました。
正直、年金が今のままもらえる可能性は0だと思います

将来の年金の不安を感じて過ごすより、
自分が安心を創れるようになった方が確実です。

お金のメンタルは大切なことです。

あなたが変われば、愛する家族、友人達を守る事が出来るのでは
ないでしょうか?

ここまで読んで頂いているということは、
『このままではまずい』
とあなたも思っているのではないでしょうか?

独立したい、ビジネスをして見たい。
今の会社だけに頼っていたのではまずい!
自分でお金を創ってみたい。

色々なビジネスがあるのは知っていたとしても 
人は後押しや理由付けがないと行動のできない生き物なので
失敗をおそれ、上手くいかせることを考えすぎて中々行動に移せません。

今回の私の使命は、そんなあなたのお尻をたたき
成功へのきっかけとなる一歩を踏み出してもらうことです。

まずは試しにやってみる。
そのチャレンジ精神をもってセミナーへご参加頂ければと思います。

そして今回の "お金のメンタル" に関して重要なことをお伝えしておきますが、
このセミナー、何十万円もするものではありません。

たった39800円であなたをこのセミナーへご招待します。
言いかえると<たった39800円でお金に対する不安が無くなります>

それを先着5名様に限り
『29800円』でご招待させて頂きます。
もう一度いいますがたった29800円です。
セミナーは1回の参加で高額なものであれば10万円~30万円のものもあります。
しかし、今回は先述しましたように初心者の方にも学んで欲しいという気持ちから、
29800円にしてしまうという形になりました。

あなたがこのセミナーで何かのきっかけをつかみ、
自由な未来を手にして頂ければ幸いです。
日時などのスケジュールは確認した上でお申し込みください。
PS協会 提供

< お金のメンタル MAX版 ライブセミナー 第21シーズン >

8月度  2014年 8月24日(日)

時 刻  各回 9時30分 より 18時30分終了 ランチ休憩あり 

場 所 8月24日  浜松福祉交流センター  41会議室

講 師 熊村 将之(ロメロ)

自己投資費用 定価 39800円ですが
先着5名様まで29800 円(お急ぎ下さい。)

日程はよく確認してお申込みください。
お申込み方法は日時を確認したら
arakawa3126@gmail.com荒川までお名前と連絡先をご送信ください。
こちらから詳細をお送り致します。
ご質問もメールまでお送りください。

まだ参加を迷ってらっしゃいますか? 他に予定がありますか?
・・・よ~く考えてみてください。
その用事

<あなたが変化する事よりも大事ですか?>

当たり前ですが、人生を選択しているのはあなた自身です。
しかし、人間というものは不思議で、何が大事かとは分かっていても
その場の快楽や負の感情に負けてしまい、大事な選択はなかなか出来ないものです。
今回のセミナーはあなたがそのきっかけである1日になるよう
私はセミナーの内容を寝る間を惜しんで考え、準備し、あなたに最高のお話をお教えします。
精神的に自由に、嫌な現状を脱出する機会があるのに、その遊びの予定よりも大事ですか?
仕事に追われる日々を変えるチャンスなのに、その仕事で忙しいからこれませんか?
家族をもっと幸せにするチャンスなのに、それ以上に大事な用事でしょうか?
自分の為に取る時間より大事な時間など他にあるのでしょうか?
あなたが自分自身にとって最良の選択をしてみる。
まずはその一歩から踏み出してみませんか?
このセミナーは予定をキャンセルしてでも来てみることをおすすめします。

<しっかりと体験していただきたいので会場の参加人数は10名様限定です。>

お早めにお申し込み下さい!!
今までに多くのセミナーや勉強会を行ってきましたので
100人に向けて一気にお話しすることも可能です。
ですが、
私がしたいことは「知識の提供」ではなく、「実際に変化を体験して頂きたい」のです。

あなたに向けて話しながら、あなたがみけんにシワを寄せていたり、首をかしげていれば
「あ、この話は難しく感じられてそうだからもっとしっかり解説しよう」
「分かってくれているようだから、もっと深い話もしておこう」

少人数であれば臨機応変にこのようなキメ細かくあなたのレベルに合わせたお話が出来ます。
サポートも出来ます。
会場の適切な人数として、10人程度が限界です。
今回のセミナーは10人限定で開催いたします。

ありがたいことに私のセミナーは好評を頂いているのですが、
一般の方に向けてのセミナーは久しぶりな上に少数なので、今回はすぐに埋まってしまうことが予想されます。(フェイスブック以外からも募集があります)

お申込み方法は日時を確認したら
arakawa3126@gmail.com荒川までお名前と連絡先を送信ください。
こちらから詳細をお送り致します。

Q&A
1 内容はどんな事を学べますか?
お金に関するメンタルの講座になります。
何かのビジネスを提案する場ではありません。
あなたはお金に対するブロックを知っていますか?
お金に対して何か苦手意識があるならお越し下さい。

2 費用はどう支払いすれば?
はい、お振り込みでお願い致します。

3 私についていける内容でしょうか?
はい、来られる方、殆どが初めての参加者の方ばかりです。
ご安心ください。

4 どんな目的のセミナーですか?
はい、ご自分のお金のメンタルの苦手意識を改善していく講座です。
ネットワークビジネス等の宣伝目的でのご参加はご遠慮下さい。
卒業生の方にはご自分でビジネスを初め、独立されている方も
いらっしゃいます。

ただセミナーに参加して「じゃあこれやってみてねー!」なんて、ちょっと無責任じゃないですか?
私はどうせお知り合いになれるのならしっかりと実践してほしいので、今回セミナーの参加者の方には特典をプレゼントすることにしました。

1 ご希望の方に当日か後日、個人的にご相談をさせて頂きます。
あなたの現状に合わせて戦略を立てていきましょう。
参加費 29800円の上、個人相談まで付いています。人数は限定となっておりますので、参加出来なくなる可能性があります。

参加者の方々はこれから2014年を今までとは違った年を過ごされるわけですが
あなたが今変化されなかった時の損失は長期的に考えれば計りしれないものになるのではないでしょうか?

ちなみに、ビジネスや投資についてのセミナーは高いものだと50万円以上します。
今回は今までに公開してこなかった内容などもお話し、
それらを凝縮してお伝えします。

興味のある方は後回しにせず、すぐにお申込みください。
それでは会場でお会いましょう。

PS協会 提供
< お金のメンタル MAX版 ライブセミナー 第21シーズン >

8月度  2014年  8月24日 (日)   

時 刻  各回 9時30分 より 18時30分終了 ランチ休憩あり 

場 所  8月24日  浜松福祉交流センター  41会議室

講師   熊村 将之(ロメロ)

自己投資費用 定価 39800円ですが
先着5名様まで29800 円(お急ぎ下さい。)



日程はよく確認してお申込みください。
お申込み方法は日時を確認したら
arakawa3126@gmail.com荒川までお名前と連絡先をご送信ください。
こちらから詳細をお送り致します。
ご質問もメールまでお送りください。


最後にお金のメンタルを受講された方の声の一部をお届けします。
ちょっとは重い腰を上げようと思いました。
きちんとインプットとアウトプットを心がけていきたいです。

T,M 様

内容、講師のキャラが面白かったです。今の仕事に精進して、
沢山の人にHAPPYになってもらいたいです。

M,I 様

ありがとうございました。
今を生きる、わかっていながら気持ちが未来にいっていました。
その事に気付けました。毎日リセットしていきたいです。
ありがとうございました。

R,M 様

愛があってセミナーがあり、嬉しい事、同じ神に関わる仕事として、
仕事の中で通じるモノがあった、ありがとうございました。

R,N 様 (神父様)

自分の傾向がよくわかりました。
人生に恋をして行きたいと思います。

R,M 様

ロメロ先生の誠実でおだやかなお話と、テンポのある楽しいお話を使い分ける
話で頭に入りやすかったです。大変いい時間でした。

M,W 様

自分のしたい事を知る。自分を大切にする。それが愛につながると思いました。

K,I 様

とても楽しい講座で面白かったです(*^^)
壱番大事な事に再認識できた感じがしました。

H,U 様

とてもよかったです。日々、活用出来そうです。
これからが楽しみです。

W,K 様

自分自信、物事を難しく感じる癖があるので
もっと楽に単純な考え方をしようと思います。
そうする事でもっと楽になるのかなと思いました。

S,S 様

今からできる事を少しずつ始めて行こうと思います。
ありがとういました。

R,K 様

執着の手放し方がとても理解できて、
心が楽になりました。
感謝と愛で生きる人生を選びたいと思います。

M,K 様

感情が大事!
最近悩んでいましたが、なんでだろう?そんな事ばかり考えていました。
僕は大切な事を忘れていたのかなと今日気付く事が出来ました。
今日セミナーに参加できてよかったです。

A,M 様

良くまとまっていてわかりやすかったです。
奥儀の伝授、ありがとうございました。

O,S 様

方法の前に必要な事が理解できた。
知っている方法を使用するのは自分の思い込みである事が理解できた。

A.B (医師)

< お金のメンタル MAX版 ライブセミナー 第21シーズン >

8月度  2014年 8月9日 (日)
8月24日(土)
     ※両日とも同じ内容で行いますので、ご都合のつく日にご参加ください。

時 刻  各回 9時30分 より 18時30分終了 ランチ休憩あり 

場 所  8月9日   浜北文化センター    第2会議室 
8月24日  浜松福祉交流センター  41会議室

講 師  熊村 将之(ロメロ)

自己投資費用 定価 39800円ですが
先着6名様まで29800 円(お急ぎ下さい。)


日程はよく確認してお申込みください。
お申込み方法は日時を確認したら
フェイスブックの参加ボタンを押して頂くか、arakawa3126@gmail.com荒川
までお名前と連絡先を送信ください。こちらから詳細をお送り致します。
ご質問もメールまでお送りください。

不安なまま、毎日を過ごすか、
別世界を冒険するかはあなたが決めて下さい。

最後に本当の気持ち


僕は誰よりも弱い人間です。
いまだに自分のしている事が大き過ぎて、びくびくしています。
自分のしてきた事や、今までの人生を考えると、
『俺みたいなやつなんか生きていていいのか?』...
そんな風に思う夜もあります。

私は元の妻子を強引に突き放したし、両親とも一時は絶縁しました。
その時の僕はお金の不安で押しつぶされそうで、全てから逃げ出したかっただけなんです。

誰にも本音が言えず、強い振りをしなければいけなかった。
『助けて』って言えなかったんです。
今でもその時の事が夢に出るし、夜中、汗びっしょりで目が覚める事もあります。
誰にも本音を言えないのは本当に辛い事です。
だから僕は、使命があります。

<子供たちの為に、かっこいい大人がいっぱいいる日本を作る>
会社にいても将来が見えないとか、年金問題、とか考えると
本当にしんどいと思うんです。夢を見る暇もない。
そんな大人を見て、子供たちは大人になりたくないと言う。

日本が毎年、自殺者30000人以上なんて、信じられないでしょ?
あっちゃいけないでしょ?
そんな国、子供に残せないでしょ?
僕は、セミナーで話す事以外は何にも出来ない人間です。
それでも、僕はやります(^-^)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私にはお金にご縁がない、そんな嘘を信じてしまったあなたへ「お金のメンタルMAX」シーズン21セミナーを開催します!
    コメント(0)