「お金のメンタルMAX」セミナーを行いました!!

「お金のメンタルMAX」セミナーを行いました!!




24日に熊村将之(ロメロ)氏の「お金のメンタルMAX」セミナーを行いました!!


いままでの「お金のメンタルMAX」の内容がガラっと変わって、一番大切なんだけど、深~いところの自分ではうまく向き合えないところを教えていただきました。

それは・・・
『自分のことを「大切」にしているようで「大切」にできてないということ!』

『お金とどう関係あるの?』と思いますよね?
とても重要な関係がありました。

自分を「大切」にできてない人にお金は近くまできても入っては来てくれない・・・

私は、自分以外の人を大切にすることを優先にしてきて、自分を犠牲にしてまで自分以外の人を大切にしてきたところがありました。
でも、それだと「自分は・・・」って思って思う時もあったけど、その気持ちにには蓋をしていて見ないふりをしていました。

でも、それでは一時的にはいいけど、長くは続かないし苦しくなるだけなんだと気づきました。

逆もあって、自分ばかりを大切にしていると自分以外の人には目がいかないから大切にできずに人が自分のところには来ないことを知りました。

このバランスがとても大切なんだとわかりました。

『でも自分を「大切」にするって?』って思われる方も『「大切」にしているよ!!』って方もいらっしゃると思います。

「大切」にするってわかりやすく、表現しましたが、『愛する』ということなんです!!

余計「???」って頭に浮かんだかと思います。

『自分を愛する』って?『自分を愛する』ってどうやって?って思われた方は、熊村将之(ロメロ)氏のセミナーに参加してみてください。

その疑問がわかりやすく教えてもらえて、「お金を稼ぐこと!!」にもとっても必要なことだとわかっていただけると思います!

熊村氏のブログはこちらからご覧ください!
http://ameblo.jp/bfm1013/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「お金のメンタルMAX」セミナーを行いました!!
    コメント(0)