イライラ子育てからの脱出!!6回コースの参加者さんの声!!

イライラ子育てからの脱出!!6回コースに参加されている方が私の紹介をしてくださいました(^O^)

『Mathar's カイロ綾』では
〜イライラ子育てからの脱出〜をテーマに
1回2時間(飲み物とデザート付き)
6回コースで月2回5000円で
マンツーマンでセッションというのかな?
ワークを通してお勉強してます。

私は今日が4回目。
最初にお試しで1度行った時に
なにか自分の中でピーンとくるものがあって
通うことにしたのですが
私の中で必然性を感じるなぁと
回を重ねるごとに思います。

普段から色々な気付きを
日常生活からたくさんいただいているけれど
それでもまだまだ氷山の一角で
見えていない、解っていない、
方法をしらない、知らない事も知らない
そんなことばかり!

心のお勉強って
子どもの習い事、
英語や水泳や塾などとは違って
大会とかテストとか級とかないし
漠然としているものだから
疑心暗鬼になりやすいグレーな部分が大きいし
聞いた事をストレートに
全部鵜呑みにするようでも怖いし
素直に聞けなくて変化に乏しい場合ももったいない。
そんなグレーな部分にお金ってかけにくいし
いいと思っても素直に人に勧められない。

そんな事を思いつつも
私なりに思うことがあるの。

いつ、どんな時に、誰に出逢うか。
そこで自分がいかに吸収するかは
その人次第だって。

でもそれには何かしら、誰かしらからの
紹介や橋渡しが必要で
時には飛び込んでみることも
必要かもしれない。
そこには安心と信頼が必要だよね。
そこがないと飛び込む事が怖い。
怖くないよと胸張って言えるので
ここに思ったことを表現します♪

『Mathar's カイロ綾』の綾さんは
一言でいうと愛情深いあったかい人。
話しを聞いてもらって
帰る時何かしらの種をもらって
帰ることができる気がします。

何かを一方的にインプットさせられるだけの
押し付けではなくて
自分自身の開かなかった引き出しの
なくしていたそのカギを
どうぞって渡してくれるような感覚。
ちゃんとカギは自分であけている。
開けさせてくれるカンジ。

なにか超能力やスピリチュアルなものを持ってるとか
そういうのじゃなくて
私は綾さんと出逢えて
本当に有り難いって思えているんです。

その出逢いができたのは
紹介してくれたお友達のおかげだし、
何か行きたいなって思わせてくれた
私の中の応援団のおかげ。

色んなことをインプットして
アウトプットできずに悶々として
苦しくなって
インプットを放棄した時期もあって。
それはそれで大事な時間だったと思う。
自分の全てを受け入れて認めてあげていいんだって思う。

私のように、
今なにか変化を。
出逢うべきくして出逢うひとじゃないかって
そんな風に思うような直感が働く人が
もしかしているかもしれないって思って
ここにこういう風に記してみました!


とってもありがたいご紹介をしていただいて、うれしいです!
心から感謝します(*^O^*)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イライラ子育てからの脱出!!6回コースの参加者さんの声!!
    コメント(0)