子育て中ママのための骨盤体操教室

子育て中のママさんで、肩こり、腰痛、頭痛、生理痛、生理不順、冷え性などでお困りの方はいませんかはてな
これらは、骨盤や背骨の歪みが原因ですびっくりびっくり

歪むことによって、これら体の不調が起こるのです。
特に、産後骨盤を締められなかった方は骨盤が開いているので、歪みを取る必要があります。
この教室では、これらの症状を自分で解消していきますicon02

この体操は、毎日できて、安全で、簡単で、即効性があるので、体も症状も軽くなります♪黒
そして、健康維持に繋がり、予防にもなります。
また、お子さんにもご主人にもやってあげることができます。

最近では、小さいお子さんでも歪んでる子が多く見られますicon10
お子さんにやってあげると、スキンシップにもなりますよ!

そしてそして・・・
ぽっこりおなかにもおすすめです!ヒップアップもしますよ!!

是非、お友達を誘って参加してみてください花


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子育て中ママのための骨盤体操教室
    コメント(0)