託児担当しました

綾先生の依頼で託児をさせて頂きました。
妊娠中はもちろん産後も肩こり腰痛に悩み・・・。
でも実際は、なかなか子供連れで良いよ。ってとこがなくて。
そんなママの気持ちを組んで下さり少人数制の骨盤体操。しかも託児付き。
始まったばかりですが大人気でいつも予約が一杯です。
参加したママに少しでもくつろいで頂けるよう保育させていただきます。
ベテラン保育士と先輩ママとで保育させて頂きますので宜しくお願い致します。
お子さんのお茶やおやつ。おむつ交換。話し相手。等お手伝い出来たらと思います。
色々な沢山のお子さん達との出会い。楽しみです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
託児担当しました
    コメント(0)