最近患者さんに多い症状

ここ最近天気がよくなかったですが、あなたは体調大丈夫でしたか?

最近うちに来られる患者さんにみられたんですが、背中や首がガチガチに張っていて、頭痛や吐き気がでている方がいました涙

原因は首と背骨と骨盤が歪んでいました。

皆さん施術後には、体が楽になり、頭痛から開放されていましたニコニコ

この時期は、日々の子育ての疲れとお正月の疲れがでてくるのかもしれませんね涙

私もカイロプラクッティックを始める前は歪みだらけで、天気が崩れる前は頭痛や吐き気が当たり前のようにあり、肩や背中はガチガチに張っていて、起き上がることができないくらいの時もあり、とても辛い日々を過ごしていましたガーン

カイロプラクティックを始めて、自分で歪みを治し、維持していく方法を知ってからは天気前の頭痛や吐き気から開放されましたニコニコ

頭痛や吐き気が首や背骨の歪みからきていることはなんとなくは知っていましたが、どうすればよくなって、悪くならないのかがわからなかったので、カイロプラクティックを知って始めて自分で維持しないと頭痛や吐き気などの症状から開放されないことを知りました。

病院で検査しても異常がなかったりする頭痛は、骨の歪みが原因かもしれません。
肩がこって頭痛がする方も歪みからきている可能性があります。
どうにかしたいと思われている方は是非ご相談ください。

骨盤体操教室に参加されても体が楽になりますよ!

連絡先は090-1294-0834荒川まで


同じカテゴリー(日々の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近患者さんに多い症状
    コメント(0)