最近のママ達

うちに来ていただいてるママさん方ですが、みなさん背中が鉄板のようにカチカチになっています涙
抱っこやおんぶや授乳で背中が硬くなってしまっています。
ひどい方は、押しても痛みを感じない方がいますガーン

それって辛いですよね?

でも子育てしていると、おんぶや抱っこは必要なことですよね?

私もカイロプラクティックを始める前はガチガチでした涙
下の息子が重かったので、おんぶをするとガチガチで背中が痛くてしかたありませんでした涙
でもカイロプラクティックを始めて体が楽になり、今は働けるようになるくらい元気になりましたニコニコ

おんぶや抱っこはやめることはできませんが、体は楽になることはできます。

施術でも楽になりますし、骨盤体操に来ていただいても楽になることができます。

辛い思いをしながらの子育ては辛いだけですガーン

体が楽になると気持ちにも余裕ができて子育てがしやすくなりますニコニコ

肩こり・腰痛・頭痛・生理痛・便秘・冷え性でお困りの方がいましたら、ぜひご相談ください!

連絡先は090-1294-0834荒川まで


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近のママ達
    コメント(0)