青少年の家で骨盤体操教室を行います!

4月から新しく骨盤体操教室の場所が増えます!

リニューアルオープンした青少年の家で行うことになりましたニコニコ

内容は市野イオンで行う体操と同じことを予定しています。
「講話と骨盤体操+症状別の体操」になります。

今回この青少年の家では託児はありません。
広い畳のお部屋で行うので、お子さんが元気に遊んでも大丈夫なくらいのところですニコニコ
*講座中は私個人が保険に入っていますので、万が一みなさまやお子様がケガをされた場合に対応できるようにしています。

外には小さい公園みたいなところがあり、遊具もあるので、天気のいい日はお弁当を持ってきて、
食べて遊んで帰られるのもよいかなぁと思いますニコニコ

日ごろ疲れがたまっているママさんは体操して楽になり、お子さんは元気に遊んでもらうことを目的に行いたいと思います。

肩こり・腰痛・頭痛・生理痛・便秘などの症状や産後の骨盤ケアでお困りの方はぜひご参加ください。

講話の内容
・骨盤や背骨が歪むとどうなるのか?
・産後は骨盤が歪み締めることの必要性について
・歪んだ骨盤の対処方法

体操
・ゴムバンド体操(骨盤体操)

日 程

日 時  : 4月30日(金)

時 間  : 10:00~12:00

場 所  : 青少年の家

参加料 : 800円


持ち物 : フェイスタオル

*動きやすい格好でお越しください。

準備などがあるので、予約制になります。

連絡先090-1294-0834もしくはpiyo-szk@ezweb.ne.jp 荒川まで

一言
私は産前から歪みがひどく、産後はさらに骨盤が広がったせいもあり、歪みがひどくなり体のいろいろなところに不調がでました涙いろいろなことを試しましたが、どれも一時しのぎでしかなく、体がどんどん辛くなるだけでした。そこでカイロプラクティックと出会い、自分で自分を元気にしていく方法を知りましたラブ
肩こり・頭痛・腰痛・生理痛・冷え性あげればきりがないほど体がボロボロでしたが、カイロプラクティックを始めて、自分が元気になり、家族の健康管理に役立つようになり、働けるほどではない体だったのに、働けるようにまでなりましたキラキラ体が辛い思いをして子育てしているママさんは、私だけではないのではと思い、そういうママさんに私のようにひどくなる前に元気になる方法があることを知っていただきたいと思いました。ママさんが元気になれるお手伝いがしたいと思いこの仕事を始めました。
今は、イオン市野のふれあいホールや掛川の子育て支援のサロンやママさんサークルでママさんが元気になるお手伝いをさせていただいていますが、「託児なしだったら行きたい。」とか「他の場所なら行ってみたい。」という方がいるかもしれませんので、
今回青少年の家で行うことになりました。

体の不調でイライラしたり、お子さんに当たってしまう毎日より、元気で気持ちに余裕のある楽しい毎日にしませんか?

ご参加お待ちしていますニコニコ



同じカテゴリー(骨盤体操教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
青少年の家で骨盤体操教室を行います!
    コメント(0)