交通公園に行ってきました。

昨日仕事の用事で、東部公民館に行きました。
用事が済んだ後、息子と隣接されている交通公園に行きました。

初めてきたところだったので、息子はワクワクしながら遊具に行きましたキラキラ
雨が残っている所もあったので、全部が使える状態ではありませんでしたが、息子はとても喜んで、遊んでいました。

今までは、初めてのすべり台は1人では滑れなかったのですが、昨日は1人でも全然平気にすべっていたので、息子の成長を感じましたびっくり

あとここは交通公園なので、信号機や横断歩道などがありました。
息子は、信号機のところで、娘が幼稚園でやっている横断歩道わたる確認(「みーぎ、ひだり、うしろ、まーえ、よーし)をやってわたっていましたニコニコ
本人はいつもやっていないのですが、聞いてるだけで覚えてしまうのですね。
来年度からの幼稚園が楽しみです。


少しの時間しか遊べませんでしたが、息子と公園で遊べて楽しかったですニコニコ
「今度は、お姉ちゃんも一緒に連れて来ようね」と息子と話しました。



同じカテゴリー(日々の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
交通公園に行ってきました。
    コメント(0)