骨盤体操&施術体験!

昨日うちに来られた方で、骨盤体操&施術体験をされた方がいらっしゃいました。

その方は、少しお疲れ気味のお顔おされていました。
症状も多少ある方でした。

まず、骨盤体操をやっていただき、その後に上半身と首を整える体操をやっていただきました。
これが、基本の体操ですが、これだけではその方の症状に対応できないので、別の首を整える体操と足のむくみに対応する体操をやっていただきました。
それだけでも血流がよくなり、体が楽になられていました。

施術も体験していただきました。
さらに姿勢がよくなり体の動きもよくなられて、一番結果が目に見えていたのがお顔でしたびっくり
初めは少しお疲れの様子でしたが、体操をやって少し変化が見られ、さらに施術後もっとよくなられていて血色がよくなっていて、元気なお顔になられて、笑顔が出るくらいにまで変わられていましたニコニコ
疲れていたりすると笑顔がでなくなったりしますよね?
でも体調の不調がよくなると笑顔がでてくるようになりますニコニコ
体の不調を抱えての子育ては、イライラするだけでなく、子供にあたってしまったりして悪循環になりますガーン
ママさん達には体を元気にして、子育てを楽しんでいただきたいと思います。

患者様が、来る時よりも帰られる時のほうが元気になってニコニコ帰られるのを見ると、とてもうれしくてこの仕事をやっていてよかったなぁと思いますニコニコ




同じカテゴリー(日々の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
骨盤体操&施術体験!
    コメント(0)