息子の水いぼ経過!

爽美林500mlを使い出して半分になってきました。

使い始めは何の変化もなかったのですが、最近水いぼが増えずにだんだんつぶれて数が減ってきましたびっくり
自然とつぶれているみたいで、子供も痛がらずにすんでいますニコニコ
つぶすとなると子供に負担がかかりますが、これは本人の負担が少ないのでよかったです。

薬を飲んでいても全然効かずに増えるばかりででしたが、最近は減っていっているので、よくなっていく希望が持ててよかったです。

水いぼに困っている方にはおすすめです!

また経過を報告したいと思います。


同じカテゴリー(日々の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
息子の水いぼ経過!
    コメント(0)