初詣に行ってきました。

午前中に家族4人で五社神社に行ってきました。

激混みではなかったので、わりとスムーズに入れて、お払いのタイミングもよく、受付してすぐにお払いしてもらえましたニコニコ

その後、みんなでおみくじを引いたのですが、主人は大吉、娘は小吉、息子は吉、私は始めて末吉でしたびっくり
末吉ってあまりよくないのかなぁと思っていたのですが、意外と悪くない内容で、今年も1年楽しみながらがんばれそうな内容でしたキラキラ

結婚してから毎年おみくじを引く習慣がつきましたが、年の初めに引くので、大吉がでていると1年のモチベーションが高く、あまり良くないと慎重に過ごすので、あまり悪いことが起きないなぁと今年初めて思いました。
これからも毎年おみくじ引いて楽しみたいと思いますニコニコ


同じカテゴリー(日々の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初詣に行ってきました。
    コメント(0)