新しくなった運転免許書

今日午前中に免許書の書き換えに行ってきました。
1月4日に行ったら激混みだったので、今日改めて行ってきました。

前回とは違い、免許表示が普通ではなく、中型になって、他にも本籍が表示されなくなったり、変更されていたのでビックリしました。

写真がいつもよくないのですが、今回もいまいちでした。
せっかく誕生日だったので、うまく撮れていたらいいなぁと思ったけど残念でした。
5年後はもっとよく撮れたらいいなぁキラキラ

早い時間に行ったので空いてて、早く終われたのでそれだけはよかったですニコニコ


同じカテゴリー(日々の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しくなった運転免許書
    コメント(0)