またまた痩せちゃいました(^O^)V

こんばんわ。

毎日少ししか骨盤体操&エクササイズをしていないのにまたまた痩せて、トータルで3月から2キロ痩せましたキラキラキラキラキラキラ

体重はそんなに痩せてないと思われるかもしれませんが、お腹周りのお肉がなくなり、今まで穿いていたズボンがブカブカになってしまい、穿けなくなってしまいましたびっくり

ただ痩せただけではなく、代謝がよくなったせいか、疲れにくくなりましたニコニコ

面白いように体の変化が表れたのでもうやみつきですハート

あなたも一緒に骨盤体操&エクササイズやってみませんか?

今月は、17日にイオン市野のふれあいホールで行います。
内 容 : 背中のお肉とウエストのくびれのエクササイズ・骨盤体操
講座費 : 800円  
時 間 : 10時~12時
持ち物:ハンドタオル
※今月まで託児が同室で無料です。限定2人です。(通常は1人に付き500円です。)


私も子育て中なので、子育ての話を交えながら一緒に楽しくキレイになりませんか?
出産したから元に戻らないなんてあきらめないでくださいね!!
私は、楽しく産後に健康にトータルで5キロ落ちて痩せましたニコニコ

連絡先:090-1294-0834もしくはpiyo-szk@ezweb.ne.jp荒川まで


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまた痩せちゃいました(^O^)V
    コメント(0)