参加者の方が、カルチャーショック!?

17日にイオン市野のふれあいホールで骨盤体操を行いました。

参加者5名で楽しく行いましたが、体操を行う前に「ゆがみと寝る環境について」の話と体感をしてもらいました。
体感していただいた後にみなさんの口から「えーなんでこんなに違うの~」とか「軽くカルチャーショックを受けたみたい」という声が出ましたびっくり
ただ背骨を整えただけで、すごく体に変化をみなさん感じてビックリされていました。

その後にいつもの骨盤体操で体を更に整えたあとに、骨盤エクササイズを行いました。
今回は「ウエストのくびれ・背中のお肉(背脂)・バストアップ・二の腕のシェイプ」を行って、みなさん更に体が楽になり、体が軽くなられていましたニコニコ

参加されていた方々は、肩こり・腰痛・偏頭痛・冷え性・全体的に重い症状がありました。

みなさんリピーターさんだったので、最後に特別サービスで一か所施術させていただきましたキラキラ

<参加者の方の感想です>※前回のも載せます。
・体が疲れていたのでスッキリしました。
・体がボロ²とつくづく思いました。
・二の腕の運動、すごくききました!毎日頑張ります!最後の施術、すごかったです!とてもスッキリしました。
・施術をやって頂いて、すごく嬉しかったです。視野が数倍明るくなりました。
・すごく楽になりました。
・とても気持ち良かったです。今日のエクササイズを毎日やってみます。
・家でもできる内容なので、やりたいです。が...いつもやらずにいてしまうので今度こそは
・ありがとうございました。家でも実践してみます。

参加してくださった方ありがとうございました。感謝していますニコニコ

来月は、またビックリ体験をしていただこうと思っていますびっくり


来月の予定は21日ですが、変更する可能性が高いので、またお知らせします。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
参加者の方が、カルチャーショック!?
    コメント(0)