お茶会やりました!!

昨日、毎月やっているお茶会をやりました!!

昨日は、2人が参加していただけましたニコニコ

昨日は、マリアッセェルのかぼちゃプリンとクロワッサンのラスクのおやつとカフェラテや紅茶やハーブティーを選んでいただき、リラックスしながらお話タイム。

今困っていることなどを出していただき、みんなで話をしましたが、昨日も気づきや学びがありましたキラキラ
生活の情報交換もできて、とても良い情報をシェアしていただけましたびっくり
参加者の方も「今日も気づきがありました」と言っていただき、時間が足りないくらい楽しい時間でした。

子育て中だと1人で悩みを抱えてしまって苦しくなってしまったり、周りの人と比べてしまって苦しくなってしまったり、相談して否定されてしまって辛い思いをすることもあると思います。
そういう思いをされている方に是非参加していただきたいです。
このお茶会は、ルールがあり、否定されないし、みんなが話を聞いてくれて、温かい雰囲気なので、安心して参加していただけます。

安心して話せる空間なので、帰られる時にはみなさん笑顔になられて帰られるので、とても嬉しいです。


子育てで困っている方におススメです!
一緒に楽しい子育てしませんか?
子育てに役立つ方法をシェアさせていただきますニコニコ


次回は、11月11日に行います!!
時 間  10:00~12:00
場 所  Mother's カイロ 綾
参加費 わん札(縁)
定 員  6人限定

<予約制>
連絡先090-1294-0834もしくはpiyo-szk@ezweb.ne.jp荒川まで


ご予約をいただいていたりするので、ご予約は、お早めに!!





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お茶会やりました!!
    コメント(0)