「引き寄せの秘密」を聞いてきました!!

昨日、法源寺で行われた。引き寄せの秘密を聞いてきました。
めっちゃ気づきと学びがありましたニコニコ

内容は、山本ヒロさんの講演会と万葉音さんのクリスタルボールコンサート

ヒロさんのお話は、心に響くお話でした。
改めて、「感謝」の大切さ、「100%本氣」の自分の気持ちがいかに大事なのかを実感しました。

万葉音さんのクリスタルボールは、心と体が軽くなる~!!
寝転がりながら聞いたのですが、めちゃめちゃリラックスしました。

ヒロさんと万葉音さんお二人が歌う声がとても素敵で、めちゃめちゃ聞き入っていましたラブ

帰りにCDを買って、聞いて帰りましたが、めちゃめちゃ落ち着きましたニコニコ

癒されたい方にオススメです!!

「引き寄せの秘密」を聞いてきました!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「引き寄せの秘密」を聞いてきました!!
    コメント(0)