お茶会やりました!!

今日は、悩み相談とワークを行いました!

ママ達がワークをしている間、待っている私は参加者のお子さんと遊んでいましたニコニコ
子供達は、遊んでもらえるだけで嬉しいみたいで、めっちゃニコニコして遊んでくれました。その顔がたまらなくカワイイ~ラブ
いつも元気をもらっています!

ママ達は、ワークをすることによりめちゃめちゃ笑顔になっていましたキラキラ
その笑顔を見たとき、本当にうれしかったです!!
今日も元気になって帰っていただけましたニコニコ

毎回参加してくれている方に「次がいつも待ち遠しいです!」と言っていただけて本当にうれしかったです。

<参加者の方の感想>
・自分の短所が長所に変わる事に感動しました。
見方の違いなんだなぁと発見しました。
すごく、あったかい気持ちになりました。
まずは、自分を認める事が大事なんだと。
とてもよかったです。
・自分もモヤモヤしていた気持ちが何なのかハッキリしてきたし、また自分の短所が思い込みやすり込みであることも分かって、なんか「なんだ、そうかぁ」って自分を許せるような気持ちになりました。
最後の自分が言われたい言葉も、今まで考えたことなかったので、自分を見つめるよい機会になったし、言われた時はもうなんともいえない「ホワッと」した温か~い気持ちになりました。
サイコ―な気持ちです。

☆子育てに自信が持てない方・子供さんにイライラしてしまう方・悩み事がある方にオススメです!
難しいお話ではなく楽しくおしゃべりする会なので、ぜひご参加お待ちしています。

来年から月2回行うことになりました。
      1月15日・27日
時間   10時~12時
場所   Mother'sカイロ綾
参加費  1000円
人数     6名限定

連絡先 090-1294-0834もしくはpiyo-szk@ezweb.ne.jp
荒川まで


これからもママ達がもっともっと自分を好きになって、笑顔になるワークをいっぱい行っていきまーす!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お茶会やりました!!
    コメント(0)