モヤモヤ気分をスッキリさせると・・・

水曜日にお茶会でコーチング体験をされた方の感想メールです!!

じっくり話を聞いてもらって、いろいろな言葉かけ?ストローク?が私にとってはものすごくよかったですキラキラ
上からでも横からでもない不思議な目線で自然と心に入ってくる言葉だなぁ、と思いましたラブ
自分のやりたかったことに手を付けられませんでしたが、ワクワク感が持続していますニコニコ
そして、波及効果か他のこと(子供の相手やお買いもの)も面倒くさがらず楽しみながらやれていますキラキラ
本当にありがとうございました!

という感想をいただきました。
コーチング体験は、1対1で行います!

私もそうでしたが、モヤモヤが溜まっていくと視界も曇ってしまってどんどん暗闇に入っていってしまうので、もやもやをスッキリしてワクワク感でいられるようになるといろんなことがクリアに見えるようになり楽しめるようになります(^0^)

モヤモヤ気分をすっきりさせて、ワクワク気分になりませんか?

次回のお茶会は27日です。
時 間 10:00~12:00
場 所 Mother’sカイロ綾
参加費 1000円
※希望により託児もできます。(要予約)2時間1000円
連絡先 090-1294-0834もしくはpiyo-szk@ezweb.ne.jp
荒川まで


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モヤモヤ気分をスッキリさせると・・・
    コメント(0)