毎日をワクワクさせてくれて、夢を叶えるツールがあったら嬉しくないですか?

大阪から美人講師の山田真由美先生をお招きして、
夢実現ツール < Eファイル 作成講座>を開催します!!

<あなたの夢が9割叶うと言ったら、あなたは笑うだろうか? >

『そんな都合のいい話が、、、』あるんですよ!!

参加者全員が変化して来ました!
今回お届けする <E ファイル> を創って。
 
   夢って重く考えなくてもいいんです。
   ・海外旅行に行きたい!  ・今よりもっとおしゃれしたい!
   ・理想の体型になりたい! ・お金がもっとほしい!
  などなんでもいいんです。

ちょっとご自分のやりたいこと!!なりたい自分!!を想像してみてください。 
想像するとワクワクしてきませんか?
それを応援してくれるものが<Eファイル>です!

夢実現ツール、E ファイル 作成講座 開催!!

1DAY  特別講座 6月8日(日)午前10時スタート 12時終了
場所  浜北文化センター  第5会議室
講師  PS協会 山田 真由美 (ひま)

受講後はこうなります。(内容)
1 E ファイルを実際に仲間と創り、この日から夢への道が開けます。
2 夢目標がこの日に出来ます。
3 目標を持つと毎日が変わります。
4 あなたが欲しいのは何ですか?仲間?恋人?お金?充実した毎日?
たった、2時間で夢が1つでも叶ってしまったら、あなたどうします???
受講されたある人は言いました。
『参加費の高いセミナーを受けるより、E ファイルを作った方が早かった。』

参加費 5000円の所、
3000円(先着20名様の価格です。)

『でも、、、、』あなたは言うかも知れない、それもこの日で終わりです。

お申込みは、こちらのメールpiyo-szk@ezweb.ne.jp(荒川)にご連絡ください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
毎日をワクワクさせてくれて、夢を叶えるツールがあったら嬉しくないですか?
    コメント(0)