あなたとお金は仲がよいですか?それとも、、、

奈良県からイケメン講師の熊村将之(ロメロ)先生をお招きして、お金のメンタルセミナーを開催します!!

ロメロ先生のセミナーは、とてもわかりやすくて楽しいセミナーです!
「えー!」っというような今まで知らなかったことが学べます。

私は、子育てをしながらカイロプラクティックをしていますが、いろんなことがわからずに起業していまい、
自分でたくさんお金をいただいてはいけないというブロックをかけていました。
それがこのセミナーで変わり、今はカイロプラクティックだけでなく、セミナーの主催をさせていただけるくらいに
行動ができるようになり、毎日の生活が楽しく変わりました(^O^)

< お金のメンタル MAX 18シーズン 開催 >
 
もっとお金欲しいんだけど・・・なぜか増えないと思ったことありませんか?
 
1DAY 特別講座 6月8日(日)13時スタート  18時終了
場所  浜北文化センター  第5会議室
講師  PS協会 理事長 熊村 将之 (ロメロ)

お金のメンタルは2013年114人の方が受講して、97名の方が経済状態を向上させました。
お金を作る事に関してのメンタルを学ぶ講座です。
方法論を学んでも効果が出ないのは、メンタルが不足しているからです。
お金のメンタルに関しては日本でここでしか聞けない事があります!!
 
『1日でお金との付き合い方が必ず変わります。』
<これから少しでもビジネス(お金を作る事)を考えている方はご参加下さい。>

受講後はこうなります。(内容)
1 お金を作る事に関しての価値観が変わります。
2 お金との戦略を考え、実行していきます。
3 独立に向けて動き出すことが出来ます。
4 恐怖の乗り越え方がわかります。

『でも、、、自分には、、お金なんて、、、』
そんなにお金のこと嫌わないでやって下さい!!!
お金にはキレイなお金と、汚いお金があります!!

全て詰め込んで、定価10000円を 交渉し、5000円で受講出来ます!(半額)
<この講座は定員があります。20名様限定になりますので早目にお席を確保ください!
5000 円!!(20名様限定)

お申し込みはこちらのメールpiyo-szk@ezweb.ne.jp(荒川)にご連絡ください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あなたとお金は仲がよいですか?それとも、、、
    コメント(0)