朝ごはんにちょっと細工して子供がニコニコご機嫌!!

朝ごはんにちょっと細工して子供がニコニコご機嫌!!


朝から子供に笑顔になって欲しくて、卵焼きにニコニコ顔を書きました(^O^)

子供達はこれを見てふき出してた!

たまにやっていることなのに今日は特にヒットしてくれたみたいで、
「食べるのがもったいな~い!」とお姉ちゃんそういいながらガッツリ一人で半分食べていました(^^;)

卵アレルギーを持っている息子は食べられないのになぜかニコニコ(^O^)

こんな簡単なことでもニコニコしてもらえると嬉しいですね!

ちょっとしたことだけど、子供が楽しくご飯食べて、ニコニコ出かけてもらえることって大事だなぁと思いました。

子供達が学校に行く時に、いつになくニコニコご機嫌で出かけて行きました(^O^)

逆に元気をもらいました!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝ごはんにちょっと細工して子供がニコニコご機嫌!!
    コメント(0)