ふれあいホールの骨盤体操教室

今日骨盤体操教室を行ってきました。

ほとんどの方がリピーターさんでした。

今日の講話は「カルシウム」の話でしたが、皆さん日ごろから気をつけている方はいませんでした。
カルシウムは骨だけを作っているわけではないということや産前産後は普通の成人より倍以上のカルシウムが必要などのお話をしました。
皆さん始めて聞いたようで驚かれていましたびっくり
講話は毎回皆さんに知っていただきたい情報をお話しています!

体操は、初めての方はゴムバンド体操を体感され、体操後の体が良くなった変化に驚かれていましたびっくり

リピーターの方は回数を重ねているので、体操の前の検査がとてもうまくなっていましたニコニコ

初めてのかたは、体操を行って楽になられて、リピーターさんは体操で楽になるだけでなく、検査までできるようになっているのでとてもうれしく思いますニコニコ

この体操や検査は、ご自分だけでなく、ご主人やお子さんにもやってあげられるものなので、覚えるとてもよいと思いますよ!

全然難しくないので、是非参加してみてくださいね!

次回は3月12日です。

連絡先090-1294-0834荒川まで。


同じカテゴリー(骨盤体操教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふれあいホールの骨盤体操教室
    コメント(0)