19日にふれあいホールで骨盤体操を行いました。

金曜日にイオン市野で骨盤体操教室を行いました。

午前、午後とも定員いっぱいで行いました。

この日の講話は、「寝る環境」のお話をしました。
人間は、1日の1/3は寝ています。
寝ている間に疲れをきちんとリセットすることが大事で、リセットするには神経の通りがよくなるような環境が必要というお話をしました。

参加された皆さんに「朝起きるのがだるい方」と聞いたところ、ほぼ全員が朝起きるとだるさを感じてなかなか起きれないとのことでした。
この方達は、翌日の疲れが取れきれないままでいるので、朝が辛くなって、疲れがたまってしまっています涙

あなたは、朝スッキリ起きれますか?
スッキリ起きられない方は、寝る環境を変えてみてはいかがですか?
朝のだるさから開放され、スッキリ起きられるようになるかもしれないですよ!

興味のある方はご相談ください。


<参加された方の感想>

・1回の体操でこれだけの効果が出るのはすごい!と思いました。続けたいと思います。

・ムリのない体操なので続けていきたいです。

・姿勢矯正(ゴムバンドで)をしている時、咳がおさまりました。

・体がスッキリしました。ぐっすり眠って、スッキリ目覚めれる日が来るといいなーと思いました。
19日にふれあいホールで骨盤体操を行いました。

来月は12月17日です。

午前・午後もあと数名予約が可能ですので、託児希望の方はお早めに!

連絡先は090-1294-0834
piyo-szk@ezweb.ne.jp
荒川まで














同じカテゴリー(骨盤体操教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
19日にふれあいホールで骨盤体操を行いました。
    コメント(0)