骨盤体操教室

遅くなりましたが、今月の骨盤体操教室の感想です。

今回たくさんの予約があったんですが、体調不良や学級閉鎖などで、午前の方は予約の半分くらいの方で行いました。
午前の方は皆さん初めてで、体が柔らかかったり、硬かったり、いろいろな方がいましたが、体操を行った後は皆さん体が楽になっていました。ニコニコ

午後の方は、ほとんどの方がリピーターさんでした。
今回は、神経の伝達の体感とカルシウムを食べて、体の変化を体感していただきました。

皆さん、体感されて、どちらも驚いていました。びっくり

皆さんがなにげなくしている生活習慣で、神経の伝達が悪くなります。それが簡単な体操で解消されます。ニコニコ

是非皆さんと一緒にやってみませんか?
きっと知らないことだらけでビックリするかもしれませんよ!

来月は18日です。

午前は空きがありますが、午後は若干空いています。

連絡先は090-1294-0834


同じカテゴリー(骨盤体操教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
骨盤体操教室
    コメント(0)