ふれあいホールの骨盤体操教室

今日イオン市野のふれあいホールで骨盤体操教室を行ってきました。

今日は8名だったのでいつもより人数が多めでした。

初めての方がお2人いましたが、お1人はカイロプラクティックの経験者の方でした。
お2人とも体が軽くなって、楽になられていました。

託児も今日は4人と多く、初めて託児をされたお子さんはママから離れて大泣きでした涙
ここの託児は、ベテランの保育士の方と先輩ママが託児をしてくれるので、安心してお子さんを預けることができます。
同室で体操も託児も行うので、無理にお子さんを引き離さずに、お子さんのペースで離れていくこともあります。
私も子供がいますし、子供が大好きなので、お子さん達をあやしたりしながら、あっとホームな感じで体操を行っています。

初めは慣れないお子さんでも、回数を重ねることにより慣れていくので、人見知りがあったりするお子さんも安心して預けることができますニコニコ

参加したいけど、託児が心配といいう方でも安心してご参加してみてくださいね。
ベテランの保育士の方がいますので、子育ての相談にも乗ってもらえますよ!


次回は10月15日です。
午前はあと2名は入れます。
午後は募集中です。


同じカテゴリー(骨盤体操教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふれあいホールの骨盤体操教室
    コメント(0)